ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Sep. 22 2017

Back Number

『高校時代の大事な友人アヤカちゃんへのギフト』
ゲスト:吉岡里帆

私が今ギフトを贈りたい人は地元京都で高校時代を一緒に過ごした大事な友人、アヤカちゃんです。
同い年の女の子なんですけれども、先日結婚式があったんです。ものすごい仲の良い友達なんで絶対行くねって言っていたのにもかかわらず、どうしてもドラマの撮影とかぶってしまって行けなくて、そのお詫びというか、穴埋めをしたいなってずっと考えてるんですけれども、その手助けをしていただけると凄く嬉しいです。 人柄はやさしくて柔らかい穏やかな女の子でよく笑う子で凄く小顔で黒髪が長く綺麗で女性らしい子。
プレゼントとしては、結婚式に行けなかったので、彼女がハッピーな気持ちになるようなお祝いにぴったりでちょっとテンションが上がるような、サプライズっぽいプレゼントを一緒に考えていただけると嬉しいです。
どうか、お二人のお力をお貸しください。宜しくお願いします。頼りにしています。

【ショップ】
rin online shop

【商品】
富士江戸切子 Couple

【 LiLiCo&稲葉友がセレクトした理由】
富士山に見立てた江戸切子。
切子特有の色である瑠璃(青富士)と紅(赤富士)の2色セットです。桐箱には白い綿が敷き詰められ、富士山に掛かる雲海が表現されており、見た目のインパクトも大!
新婚ホヤホヤのご夫婦で使っていただきたい、おめでたいアイテムです。

富士江戸切子 Couple(rin online shop)

商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!