ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Aug. 25 2017

Back Number

『ドラムのリク君へのギフト』
ゲスト:数原龍友、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

(小森)
僕、小森隼がギフトを贈りたい人は、今回のツアーでお世話になるドラムのリク君です!
実はリクは、僕の高校時代の同級生で昔からドラムやってたっていうのと、僕の高校の友達っていうのもあって、僕から是非ツアーでやりたいですっていうところから、一緒に回らせていただけるようになったっていう僕的に嬉しい関係ではあるんです。今回はそんなスーパードラマー リクにですね、プレゼントを贈っていただきたいんです。やっぱりドラマーっていうこともあるので、たぶんめちゃめちゃ疲れるんですよね。あんだけやってると。
(数原)
いつも大変そう。
(小森)
無口なので、本人的にも言わないタイプなので、しれっと一人でも体を癒せて、ケアできるもがいいですね。
(数原)
リラックスね。
(小森)
リラックスさせられるような何かをプレゼントできればいいかなと思うんです。
(数原)
ということで、LiLiCoさん、稲葉友さん、ギフト選びのほうよろしくお願いします!
(小森)
お願いします!

【ショップ】
okiraku

【商品】
NOWHAW / WOK SWEAT SHIRTS

【 LiLiCo&稲葉友がセレクトした理由】
リラックス感たっぷりのルームウェア、柔らかい肌触りのコットン100%の裏パイル生地。
前と後ろの両面で着られるので、疲れて帰って来てもすぐにリラックスできます。
家に帰ってすぐに休めるので、リクさんの疲れを癒すにはぴったりなのでは?

NOWHAW / WOK SWEAT SHIRTS

商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!