ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

July 28 2017

Back Number

『同級生のAちゃんとSちゃんと一緒に楽しめるギフト』
ゲスト:橋本絵莉子

私が今ギフトを贈りたい相手は、徳島出身で高校時代からの同級生のAちゃんとSちゃんです!上京してきた時期は違いますが、今は近所に住んでいて三人でよくお互いの家に行って、何かを食べながらずーっと喋っているという関係です。
二人の職業は、おもちゃ屋さんと英語を使って会社同時を結びつける難しい仕事をしています。二人ともお酒が好きでワインに凝っていて、おすすめのワインを飲ませてもらったのですが、美味しかったです。
私としては、この二人、もしくは私を含めた三人で家の中で遊べるものやご飯を食べる時に使えるもの。または食べたり飲んだりできる美味しいものを選んでくれたら嬉しいです。

【ショップ】
smegANDsynaps

【商品】
テンタツィオーニ トリュフ塩 50g

【 LiLiCo&稲葉友がセレクトした理由】
お料理に振りかけるだけで、香り高いトリュフが楽しめます!
コレこそ、みなさんのテンションあがりそう!!

テンタツィオーニ トリュフ塩 50g

商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!