ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

July 21 2017

Back Number

『日本在住の韓国人ドラマーのお友達、ドンチャンさんへのギフト』
ゲスト:K

僕が今ギフトを贈りたい人は、軍隊の時に同期だったドンチャンです。
韓国人で年齢は27歳ぐらい、今は東京でバイトをしながら一生懸命生きている外国人同士の友達です。彼とは軍隊の軍楽隊の同期で、彼はドラムで大学に入ったんです。性格がとても良く、技術も素晴らしくて「この性格で一生懸命だから、日本でも成功するかも!」と思い、「軍隊が終わったら日本に遊びに来ない?俺のドラム叩いてみない?」と誘ったことがきっかけで、日本へ初めて来たんです。彼も僕と一緒で、日本の雰囲気を気に入ってくれて、日本に住むことになりました。
僕が好きな彼の一番のポイントは、“ドラえもんのような人”という感じがするところです。見た目も雰囲気も柔らかいく、人に対する優しさも癒し系な感じです。
ドンチャンはすごくインドア派で家にいることが大好きなので、家で楽しめるものがあったらよろしくお願いします!

【ショップ】
PLASE STORE

【商品】
awaglass

【 LiLiCo&稲葉友がセレクトした理由】
こんな珍しいポーチを貰ったらテンション上がる!

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!