
モデル
父はイギリス人で母は日本人。
2歳から16歳まで水泳を続け、国際大会にも出場しました。
高校生のころ、モデルに転身しました。
現在は東京都内の大学に通いながら、
「持続可能な未来を実現するためのリーダーを育てる学科」で学んでいます。

GAFAと並ぶ、、、巨大IT企業の「セールスフォース・ドットコム」。
アメリカのサンフランシスコに本社を構え、
日本を含む29カ国以上に支社を持ち、社員数はおよそ6万5000人。
この会社が、去年の11月におこなった発表が話題になっています。
それは、
「性転換手術」を希望する社員に補助をするという福利厚生制度です。
手術やホルモン療法などの費用には上限400万円の補助、
性転換手術後には4週間の有給休暇、
そして性別の変更に伴う法的手続きの費用には10万円までの補助。
これらを本社のあるアメリカだけでなく、
日本をはじめ、全社員が利用できるようになりました。
「この制度がLGBTQ+に対して考え直す機会となり、
最終的には平等な社会につながることを願っている」
そうコメントするのは、セールスフォース・ドットコムの
常務執行役員をつとめる鈴木雅則さん。
「すべての社員が安心して、自分らしく働ける職場を目指しており、
今回の新しい福利厚生は、
そのための重要なステップである」と話しています。
セールスフォース、「性転換手術費補助」の舞台裏
地球は今、人による自然資源の消費が地球生産力を超過する現実に直面しています。
目の前に突き付けられている現実は「解決した方が良い問題」ではなく、「解決しなければ後がない問題」です。
コンセプトは「3年先の生き方を探るエシカルな60分」です。