PROFILE
高校でアメリカへ渡り、大学卒業後ニューヨークにて音楽業界に携り、自社音楽レーベルを設立。
2003年日本へ帰国しアッシュ・ペー・フランスに入社。セレクトショップ、アート事業、Eコマースの立上げに参画。
2013年、日本最大級のファッション・デザイン合同展示会「rooms」で日本初となるエシカルをテーマとしたエリアを立上げる。
その後、銀座三越、ルミネ、東急百貨店、阪急百貨店など商業施設にて数々のエシカルキャンペーンを企画・プロデュース。
2017年、エシカル事業部を設立し、同事業部ディレクターに就任。
2021年、エシカルコンビニを始動。
同年、独立。GENERATION TIME株式会社創業。
SDGsやEGS等の関心の高まりから、多角的なエシカル/サステイナブルのビジネスコンサルティングを行なっている。
日本エシカル推進協議会アドバイザー。アファンの森・アンバサダー
ソーシャルアカウントでログイン