日頃よりJ-WAVEとお付き合いくださり、ありがとうございます。このメールはJ-WAVE マーケティング サポートチームより、J-WAVEを“もっと”貴社のマーケティング活動にお役立ていただくための情報を不定期でお届けしております。

本メールはHTML形式で作成されております。
正常に表示ができない場合はこちらからアクセスしてください。

こんにちは。
J-WAVE マーケティングサポートチームです。

今回は

「音声ニュース×広告」は、
どんなリスナー層に“刺さる”のか?

という調査結果をご紹介します。

スマートスピーカーやスマートフォンで
月間約120万回再生される、
デジタル音声ニュースコンテンツ「J-WAVE HEADLINE NEWS」。
この直後に流した企業の音声CMは、
リスナーにどんな影響を与えるかを調査しました。

デジタルと音声で企業の課題を解決するサイト
「J-WAVE DIGITAL CREATION」の記事です。

【こんな疑問を解決します】

・企業音声CMを聞いたあとの“行動”が知りたい
・どんな属性の人が聞いているか気になる
・企業への興味や理解はどれほど高まる?

記事を読む >>

そのほかにも、広告主様のインタビューや、プロモーション事例などを多数掲載しております。ぜひご覧ください。

資料ダウンロードはこちら >>
 

本メールは今まで弊社BtoBオンラインセミナーや、イベントにご来場いただいた方、弊社社員と名刺交換をさせていただいた方にお送りしております。

 
発行:J-WAVE Marketing Support
配信解除はこちら
Copyright © 株式会社J-WAVE ALL right reserved