音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
CHAIがオススメする夏の過ごし方って? アイスの話で亀田誠治と大盛り上がり

CHAIがオススメする夏の過ごし方って? アイスの話で亀田誠治と大盛り上がり

J-WAVEで放送中の番組『THE KINGS PLACE』(月曜担当ナビゲーター:CHAI)。8月6日のオンエアでは、食事やファッション、好きな動物などメンバーそれぞれがハマっている物を紹介する「ベストヒットCHAI」のコーナーで、夏の過ごし方について語りました。

「私は夏が大っ嫌いなんですが、こんな私でも夏のことが好きになりそうな夏の過ごし方ベストヒットを教えてくだチャイ!」

この質問に、「アイス食べたり?」「スイカ割り!」と口々に述べるメンバーたち。CHAIは海には行かないそうで「海派じゃないよね」「なんでだろう……」と悩んでいましたが、ユナが「暑いから『逆にもっと汗をかきたい』みたいな謎の欲はあるかも」と言うと、メンバー全員が同意します。

「運動はしたくなる。冬より運動したい」「冬だと耳とか鼻の穴とか痛くなるじゃん!」ということから、「運動いいんじゃない?」「運動いいよ!」「さらに汗をかく!」「追い込む!」という結論に達したCHAI。汗をかいてもシャワーで流せばスッキリするとすすめていました。

さらに最近、ユナは岩盤浴やユウキとジムに通っており、マナ・カナは夜に歩いたり走ったり、自転車に乗って汗を流していると明かしました。

「あとはアイス食べまくるだな!」「運動後のアイスめっちゃいいじゃん!」と話していたCHAI。その後のコーナー「KINGS MEETING」で、マナ・カナとゲストの亀田誠治さんの対談の中でも、アイスの話が飛び出しました。

マナ・カナ:アイスとか食べますか?
亀田:アイス食べるよ、俺。
マナ・カナ:何食べる?
亀田:ガリガリ君!
マナ・カナ:わー! 若い!
亀田:ガリガリ君、最高じゃない!?
マナ・カナ:食べたことない! 私たち食べたことないの!
亀田:え! レコーディングとか深夜に及んだら、必ずガリガリ君いってください。
マナ・カナ:(笑)。わかった!
亀田:あんなに元気の出るものはありません!
マナ・カナ:へえー、そうなんだ!
亀田:大好き!
マナ・カナ:食べたことないなあ。

そんなマナ・カナは、セブン-イレブンが出しているフルーツのアイスがお気に入りだそう。

マナ・カナ:最近ずっとセブンのアイスばっか食べてるんですけど、セブンが出してるキウイとかパインとかのアイスのシリーズがあまりにも美味しすぎて。今パイナップルなんですけど、それがすごく美味しいんです! パインを感じられます!

この日の放送では他にも、亀田さんが最近自分や周りに言っている“ある言葉”を紹介し、マナ・カナを感心させるシーンもありました。

この記事の放送回をradikoで聴く
※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:『THE KINGS PLACE』
放送日時:月・火・水・木曜 25時-26時
オフィシャルサイト: https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン