2021年01月03日

1/3OA 86/BRZ Race チャンピオン久保凛太郎選手を迎えて。

2021年を迎えた1回目の放送は、
昨年、TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Raceの
プロフェッショナルシリーズでチャンピオンを獲得した
久保凛太郎選手をお迎えして、その喜びの声をお送りしました。


昨年はこのシリーズもコロナウイルス感染拡大防止の影響で、
第3戦までは中止、その後も無観客や入場人数を制限しての開催となるなど、
通常とは違ったシーズンになりました。


そんな中、確実にポイントを重ね
見事チャンピオンとなった久保凛太郎選手のコメントの中にこんな言葉がありました。


『ラリーや、ドリフト、
 レース以外でも自分のスキルになるものはなんでもやろうと思ったんです』


以前、土屋圭一さんにお話を伺った際に
『とにかくクルマに乗る(走る)ことだよね、レーシングドライバーは。』


携わる時間が多いほどスキルは上がる。
何かいろんなことが繋がったような気がしました。

210103_bdtf_kubo.jpg

今後も番組を通して、クルマ、レース、ドライブにまつわるお話を
楽しくお届け出来るよう努めて参ります。


本年も、BRIDGESTONE Drive to the Future どうぞ宜しくお願い致します!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー