2021年01月24日

1/24 TOYOTA RAV4、ハリアーの生みの親『佐伯 禎一』さん。

TOYOTAのSUV進出が止まりません!!

1994年に登場した『RAV4』が5代目になり
日本市場に復活した昨年。

その売れ行きが好調の最中、新型『ハリアー』も発売!
さらに『RAV4』にPHVがリリースされ受注ストップになる人気に!

そんな大ヒットモデルを開発した立役者『佐伯 禎一』さんにお話を伺いました。

このカテゴリーが『RV』と呼ばれたころ、そのジャンルに魅了された佐伯さん。
生活の中でクルマを通して少しでも幸せを感じて欲しい。と。

その思い、十分詰まってます。

『RAV4』はモノ・コトを楽しむクルマ
『ハリアー』はその先のスタイルを感じるクルマ

とも語って頂きました。ぜひ実車で体感してみて下さい。

そして、後半ではTOYOTA GRがトライアルでスタートさせた
レースカーの個人間売買サービス『GR TRADE』をご紹介。

中古車の個人間売買サイトを手掛けている株式会社Ancarとの提携サービスで、
なかなか市場には出回らないレースカーの出品・購入を仲介するもの。

これからレースに出てみたいけど、クルマが。。。
新しいレースカーを欲しいけど、売る場所が無い。。。

という方、一度のぞいてみてはいかがですか。

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー