2020年06月21日

6/21OA 交通コメンテーター・西村直人さんをお迎えして。

今週は交通コメンテーターの西村直人さんにお越しいただきました。


何度かご出演いただいていますが、
今回は西村さん直々にご連絡をいただきました。


『自動運転の世界に元気を出して欲しいんですっ!』


というのも、コロナの影響で東京オリンピックが延期。。。
そこで行われる予定だった実証実験を兼ねた自動運転のサービスも延期。。。


東京オリンピックが決定した2013年から7年もの間、
ここに向けて研究・開発を進めてきた日本の自動運転開発が目標を失った。


今年4月には法改正も行われ、自動運転のレベル3までOKになった日本。
このレベル3の技術を搭載したクルマが今年中にホンダから発売予定の日本。


ここで頓挫させるわけにいかない!!
という西村さんの熱い思い!みなさんにも届きましたか?


頑張ろう!!ニッポン!!
がんばろう!世界!!

200612-nishimura.jpeg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー