2019年10月20日

10/20OA 新型RAV4 & 新型3シリーズに乗ってみた!

かつてキムタクがCM出演して大ヒットしたクルマ!
『トヨタ・RAV4』

今のようにSUVなんていう言葉がなかった時代。
クロカンなんて言われていたジャンルに新しい風を吹き込んだのが
このRAV4でした。

アウトドアもやるけど、そんなにねぇ〜

というユーザー層にハマったこのクルマが帰ってきました。

北米を意識して作られただけあって、幅も広く、どことなくおおらか。
ハイブリッドの4WDで走りはスムーズなものでした。
これ 売れちゃうでしょうね。

そして2台目は『BMW・3シリーズ』

こちらは日本を意識して作られたサイズ感も
少し大きくなり、ついに1800mmを超えてどっしりとした雰囲気。
2リッターエンジンを搭載で、走りはBMWそのもの。

このツーリング(ステーションワゴン)もでるもラインナップされ、
これがベストバイでは?と西沢さんは言ってましたね。

秋のドライブに新しいクルマで出かける。。。
素敵なプランですね。。。

PA100928.JPG

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:56 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー