2018年10月28日

10/28OA 館内端さんをお迎えして。

今週は、以前にもご出演いただいた、
一般社団法人日本EVクラブ 代表理事の館内端さんをお迎えしました。

1960年代、日本のレース界黎明期を支えた館内さん。
エンジニアとして参加されていたそうですが、
伝説のレースをご自身で体験された時の貴重なお話し盛りだくさんでした。

高橋国光さんが最終コーナーでクラッシュした仲間を
レースそっちのけで助けたお話、なんだか武士道を感じてしまったのは
私だけでしょうか。。。

TOYOTA7のミニカーが一番のお気に入りだった子供が、
そのレースを体感されている方からお話しが聞けるなんて、感激でした。

みなさんもそんな感動をサーキットで是非!!

IMG_5485.JPG

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:06 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー