2018年06月24日

6/24OA ポテンザサーキットミーティングに松嶋初音参加!&自動車で地方創生とは?

松嶋初音の体当たりレポート!!

筑波サーキット コース1000で行われた
『ポテンザ サーキットミーティング2018』
レッスンクラスに参加して来ました!!

今回は松嶋さんはが普段から使っている17インチのポテンザRE-71Rと
16インチのポテンザ アドレナリンRE003の履き比べも行いました。

違いはわかるのか!?と思いましたが、しっかり体感できたようで、
『普段から履いているポテンザ RE-71Rの方が安心!』と言ってましたね。
『タイヤに頼って走ってるので』の自己分析もできてました。
さすがRE-71Rのグリップ力!

でも、アドレナリンRE003は運転技術を育てるタイヤとして、
ドライバーの練習にはもってこい、とも感じたようです。

そして、羨ましいこの光景。。。

佐藤琢磨選手の助手席でその運転を体感。
一生の宝物にしてくださいね。

P6160261.JPG


番組後半では森ビル株式会社 都市開発部の矢部俊男さんにお越し頂き、
『自動車で地方創生』についてお話し頂きました。

長野県茅野市のふるさと納税の返礼に、駅前駐車場の利用券を、というもの。

電車で行って長野の道をドライブ。
そんな使い方も出来るふるさと納税。

クルマで地方創生。。。深いです。

詳しくは茅野市のHPをご覧ください。

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:55 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー