2018年04月01日

4/1OA アドレナリン003に交換!&セレナe-Powerに乗った!

番組スタッフのクルマに装着していたコンフォートタイヤ
『REGNO GR-XI』がそろそろ交換時期。。。

ということで、ストリートスポーツタイヤ
『POTENZA Adrenalin003』に変更!
ちょっと変わったセレクションと思われましたが、
これが、装着してみると意外や意外!

しっとりした中に、ステアリングを切った分だけ素直に曲がる!
タイヤのしっかり感も失われていない!

やっぱり新品タイヤって、違いを実感しますね。
みなさんも今のクルマをちょっと変えたいな、と思ったらタイヤです!
全然変わって、一味違ったクルマになると思いますよ。

IMG_0528.JPG

そして、ピストン西沢、またまたクルマを買いました。。。
公道を走れないレースカーです。。。

マツダ・ロードスターの世界統一規格仕様のカップカーを購入、
これで今年のEnjoy耐久に参戦します!

どんなクルマに仕上がるのか、番組でもご報告していきますね。

最後は、日産の『新型セレナe-Power』に試乗!

e-Powerとは、エンジンで発電した電気でモーターを回して走行するクルマ。
これだけのサイズのミニバンながら26.2km/Lの低燃費!
さらに高速道路同一車線自動運転技術『プロパイロット』も装備!

もういたれりつくせりの全部入りです!

西沢さん曰く。。。『買っちゃおうかな。。。』

P3280139.JPG

また出ちゃいました。。。

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:20 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー