2018年03月04日

3/4OA やついいちろうのクルマ選び〜 後編〜

先週に引き続き番組アシスタント松嶋初音の旦那様
『やついいちろう』氏のクルマ選び!!

後編の1台目は話題の電気自動車、日産『リーフ』

P2200383.JPG

スルスルと走り出すモーターならではの静かさと、力強い走りに驚きの連続!
『わーーー!』『なにこれーーー!』

自動駐車システムの『プロパイロット パーキング』の体験では
『勝手にハンドルが回るぅ〜』と絶叫。。。

P2200375.JPG

静かなクルマなのに、やっぱり騒がしい車内でした。。。

そして、最後に試乗したのは、ポルシェが作ったSUV『マカンGTS』

P2200402.JPG

夫婦揃って、その名前にやられちゃってましたね。

そしてエンジンをふかしたとたん!『ひゅーーー!』高校生のリアクション。

試乗中も、
『これがポルシェかぁ!』
『エンジンが気持ち良い』って今わかった!!

と、その楽しさを満喫されてましたね。
ただ、、、お値段がね。。。

P2200409.JPG

結局ここでは決まらなかった『やつい夫妻』の新しいクルマ。
いったい何を購入するのでしょうか。番組では追いかけます。。。

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:56 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー