2017年12月17日

12/17OA 佐藤琢磨選手トークショー&日本カー・オブ・ザ・イヤー決定!

今週はいつもに増して豪華でしたね!!

まずは、お台場にある東京ビックサイトで行われた
『エコプロ2017環境とエネルギーの未来展』の
ブリヂストンブースで行われた佐藤琢磨選手を迎えてのトークショー!

何度会ってもオーラ出まくりで存在感ありましたね!

インディ500での優勝のお話など、普段聞けない内容のお話が盛りだくさんでした。

IMG_3995 2.jpg

そして『2017-2018日本カー・オブ・ザ・イヤー』が決定しました!
そのクルマは『ボルボ XC60』でした!

こちらもお台場で行われた発表会に潜入し、
会場内の緊迫した様子とともに、受賞の瞬間をお聞きいただきました。

さらに佐藤琢磨選手がこちらにも登場!

インディ500マイルレースの優勝が実行委員会特別賞に輝き、
なんと!過去100年日本には来たことにない
優勝トロフィーを持ってきてくださいました!

それがこちら!!

IMG_8414.JPG

ここに顔が刻まれた佐藤琢磨選手って本当にすごい!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:00 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー