2017年07月02日

7/2OA 新型ランドローバー・ディスカバリーに乗った!&本郷編集長登場!

先月から受注をスタートした新型『ランドローバー・ディスカバリー』


RV車の世界的代名詞のこの車に乗ってみました。


大きなボディを軽々と走らせるV6、3リッターのパワーに
西沢さんもご満悦。。。
なんだか内容を聞いてると、この車も欲しくなっちゃってるような。。。


また買ってしまいそうな予感が。。。


その心配は置いといて。
番組の後半では雑誌『ベストカー』の編集長に電話で登場いただき、
2017年上半期の自動車業界を振り返ってもらいました。


トランプ大統領にも取材しようと電話したらしいです。。。
もちろんNGだったみたいですけど^^;


詳しくは『ベストカー7.26号』に載っていますので
ぜひ手にとって見てください!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:35 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー