2017年05月07日

5/7OA ベストカー本郷編集長登場&松嶋初音免許取得2年目の運転指導!

番組前半には自動車雑誌ベストカーの
本郷編集長さんお電話をつなぎました。

トヨタ・新型スープラはどうなるのか!?
当たるも八卦、当らぬも八卦でお聞きいただけていたら幸いです。


そして!早くも免許取得から2年が経過した松嶋さん。

クルマも購入し普段も運転を楽しんでいるハズ!ですが、
このへんで運転にも癖がついてきているハズ。

もしかして悪い癖がついてしまっていたら。。。

ということで、ピストンさんが助手席に乗り運転指南!

右利きの人が右手を多く使って運転することを指示し、修正。
アクセル、ブレーキのペダル操作は普段から気をつけているだけあって、
OKが出て喜んでましたね!

みなさんも自分の運転を少しだけ見直してみてはいかがですか?
いつもより少しだけ優しくハンドルやペダル操作をしてみる。

それだけでも新しい発見があるかもしれませんよ!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:52 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー