2016年10月02日

10/2 OA アバルトスパイダー&新型Eクラスに乗った!!

またまた西沢さんが気になるクルマが出現しました。

イタリアの伊達クルマ!
『アバルト124スパイダー』!!

IMG_6045 のコピー.jpg

1972年に誕生した124スパイダーから44年の時を経て
現代のスパイダーが生まれました。


マツダ・ロードスターのアキーテクチャーをベースに
アバルトが味付けしたこのクルマ!

イタリアの美味しさと日本の美味しさを両方取りしたっていう
ゼイタクなクルマなのだ!

サソリのマークが誇らしげにあしらわれた大きく伸びたボンネットには、
1.4リッターターボを搭載し、走りもエキゾーストもアグレッシブ!
車内でもはしゃいでましたね。。。

IMG_6052 のコピー.jpg

そしてもう1台乗ってみたのは、メルセデスの新型Eクラス!

これも欲しいって言ってましたね。。。

先代より静粛性が進化しているとの感想で、
これも買っちゃう候補にはいってるんでしょうねぇ。。。

IMG_6056 のコピー.jpg

果たして、、、どれを買うでしょうか。。。

メールで予想を受け付け、、、ません^^;

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:03 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー