2016年08月07日

8/7OA D1の解説でもおなじみ!鈴木学氏が語るチューニングカーの歴史!

今週は『D1』の解説でもおなじみの『鈴木学』さんに
スタジオにお越し頂き『チューニングカーの歴史』についてお話頂きました。


自分の好みにあったように、法定内の範囲で、
シートや足回り、マフラーなどを変更して行くものですが、
鈴木学さんの話にあった80年代は、、、いろいろあったようですね。。。

中でも自動車雑誌『オプション』の伝説の企画『谷田部最高速チャレンジ』を
目の前で体験してきたお話。。。すごかったですね。
クローズドコースとはいえ、すごすぎます。。。


ジムカーナ、ドリフト、ドレスアップ、
クルマいじりにもいろんな方向性がありますが、
自分の好みに仕上げて楽しんでくださいね!


最後に。。。
鈴木学さんはクルマの色を簡単に変更できるラッピングのプロなんです。
デザインから施工までおまかせできる方で、
本当はそのお話をしに来て頂いたんですが。。。なぜかチューニングのお話に。。。


そのお話はまた今度。。。
ラッピングのご用命はこちらまでどうぞ!!『Gマイスター』

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:23 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー