2016年07月03日

7/3OA PHEVのニューカマー!VWパサートGTEに乗ってみた!

またまた欲しいクルマが出ちゃいました。。。


フォルクスワーゲンの『パサートGTE』


今、西沢さんが乗っている『パサート』の
プラグインハイブリッド版がデビューということで乗ってみました。


乗り込んでみるとメーターが、かなり未来的で
電気とエンジンのマネージメントがひと目で解り、
ハイブリッド!って感じです。


そして走り出すとエンジン+モーターで、
これまでのパサーとよりトルクフルで、すいーっと加速。
『こりゃいいなぁ』と一言。。。(この流れ欲しそうだなぁ)


『電気でどれくらい走れるの?』

『51.7kmで、国内で販売されてるPHEVで最長だそうですよ』

『そりゃいいなぁ!』(やばい、買うかも)


その後もはインプレッションを聞いて頂いた通りです。

『これ欲しいなぁ』(やっぱり)

またクルマ変更のお話をお伝えする日は、そう遠くないかもしれませんね。。。

IMG_5462 のコピー.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:14 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー