2015年08月02日

8/2OA 自動車ジャーナリストに聞く!オススメドライブ情報!

今週は著名な自動車ジャーナリストの方に
『オススメドライブ情報』をお伺いしました!


『小沢コージ』さんは
今だから空いている箱根をドライブ!

そしてIKEAでインテリア選びをしながらのデートドライブ!

『部屋のカーテン選んでくれない?』
をきっかけにおしゃれな家具を見ながらデート誘ってみる!


そして番組で何度もお世話になっている『斎藤慎輔』さんは
温泉好きという事で、青森県にある『酸ヶ湯温泉』を推薦!

雪のシーズンには両側雪の壁を抜けてドライブしながら行く温泉は格別とのことでした。


3人目は美しい女性『飯田裕子』さん!

ペットと一緒に行けるホテルでのんびり!箱根のホテル『凛香』
ワンちゃん専用の温泉や、コース料理もあり、
ペットも一緒に楽しめるそうですよ!


ラストの『河口まなぶ』さんはスタジオに来て頂きました!

自動車ジャーナリストの中でもアスリートの肉体を持つ河口さん。
趣味で自転車に乗られてますが、
そのハマりようはトライアスロンにも出場するほど!

クルマに自転車を積んで奥多摩に。
そしてサイクリングコースを走る!というのをオススメいただきました。

意外にも自転車の前輪を外せば、
スポーツカーのスバルBRZにも積めちゃうそうです。。。
クルマでもスポーツ!自転車でもスポーツ!!
こんな楽しみ方もあるんですね!


夏休みまっただ中!という方も、これから夏休みという方も!
暑い暑いと言ってないで、クルマでいろんな所にお出かけしちゃいましょう!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:35 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー