2015年07月05日

7/5OA みんもーwithロードスター&新型パサートをレポート!

マツダターンパイク箱根で行った
『みんもーwithロードスター』にご来場頂いた方々、
本当に有り難う御座いました!!


当日は、お天気が心配されましたが、奇跡の晴れ!!

IMG_3869.jpg

そして!なんとマツダ(広島)から
デザイン本部チーフデザイナーの中山雅さんと
車両開発本部 車両開発推進部 副主査の高松仁さんにお越し頂いて、
ここでしか聞けないトークショーも開催!


まぶしい青空の中、箱根路をたくさんの方々に
新型ロードスターに乗って頂きました。
ほんっとうにたくさんの方に来て頂いたので、
抽選で乗れなかった方もいらっしゃったと思います。


またこういう機会を作ろうと思いますので、
これに懲りず是非参加してくださいね!

IMG_3861.jpg

そして、もう1つは、VWの新型パサートに乗ってみました!!


メーカーさんから、
『まだ何も発表になっていないので、詳しい事はちょっと。。。』
ということでしたので、雰囲気だけお伝えしました!


また、正式発表になったら、詳しくレポートします!!
お楽しみに!!


DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:16 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー