2015年07月19日

7/19OA ポテンザRE71-Rをロードスターに装着!!

ピストン西沢自腹購入の新型ロードスターに
ポテンザRE71-Rを装着!


そして、こちらも自腹購入!
松嶋初音の新型ロードスターと乗り比べをしました!!


ポテンザRE71-Rと共に装着したのは、
軽量、高剛性のプロドライブ製ホイール!

IMG_3862.jpg

アシスタント松嶋初音も助手席にのって、

『走り出しから全然違う!!』
『曲がり方や止まる感じが違う!!』
『別のクルマに乗ってるみたい』

と、その違いをすぐに実感していましたね。


自分好みの走りにしたい!
今のクルマに何となく飽きて来た。。。


という方は、まずタイヤを替えてみるというのは
カナリ効果ありますよ!!


どんな感じで走りたいのか?
それにはどんなタイヤが良いのか?
お近くのタイヤ館、コクピット、
ミスタータイヤマンなどに相談すれば、間違い無しです!!


ぜひ、お試しあれ!^^

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:30 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー