2015年05月24日

5/24OA 都心にサーキット!?東京バーチャルサーキットに行った!

今週は、DJミックスを少しお送りしたあと、
都心でサーキット走行を楽しんで来ました!


場所は東京のど真ん中、赤坂!!
『東京バーチャルサーキット』


以前にも伺ったことはありますが、
新しいマシンが入ってさらに楽しくなったということで。。。


ポルシェ996のGT3を後ろ半分切ったマシンに乗り込むと
目の前には180度のスクリーンが!!
もう完全に視界はサーキットです!

IMG_3644.jpg

ここでスピンでもしようものなら、ぐるぐるで酔っちゃいそう^^;
(西沢さんは酔い止めを飲んで挑戦しました)


ゲームとは全然違ったリアルなペダル操作とハンドルさばきが必要で
その走りは本物のレーシングカーそのものだそうですよ。

IMG_3649.jpg

トレーニングコースは30分1万円から体験できるようですので、
本気の走りに浸ってみるのも良いかも!

IMG_3653.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:31 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー