2014年10月05日

10/5OA 秋のオープンカー!究極のオープンに乗って来た!

秋晴れの心地よい天気の中、
お台場の『megaweb』にお出かけしてきました!


目的はもちろん!究極のオープンカー『レーシングカート』に乗るため!
その名も『ファンカートライド』

IMG_2926.jpg

都内にあるので、電車で気軽に行ける施設で、
小学生から大人までカートを楽しめるんですね!

最初はインストラクターの方の運転する先導車付きで体験。
その後5分間の単独走行を体験させてもらいました。

先導車付きではノロノロでしたが、単独走行になると!
意外や意外!!結構アクセルふんでます!!


と、調子に乗ったところで!!!

IMG_2924.jpg

やってしまいました。。。^^;


安全対策を十分にとっている施設なので
ケガなどはありませんでしたが、びっくりしましたね。


その後、楽しいドライブを何周が続けて、無事にゴール!!

IMG_2925.jpg

降りたあとは『楽しい!楽しい!』の連発でした^^


皆さんもぜひ『座椅子で50キロ』の世界を体感して見てください!
本当に楽しいですよ!


詳しくはこちらまでどうぞ!

IMG_2913.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:08 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー