2014年10月19日

10/19OA 秋の満腹ドライブ!松嶋初音編!

先週に引き続き『秋の満腹ドライブ』と、
ドライブミュージックDJミックスをお送りしました!


『満腹ドライブ』は【松嶋初音編】として、
彼女がいろんな場所にロケにいっている経験を生かし
皆さんにご提案させて頂きました!^^


で、セレクトしたのは、東京からも、名古屋からも行ける!
という、、、長野県。。。


って、両方遠いじゃん。。。
ま、中央道で行けますけど、、、ね。


まず1つめは、信州中野インターチェンジ下車5分のところにある
『天悠そばホール』


ここではそば打ち体験もでき、
そのおそばの美味しさったらもう!最高だそうです。


長野と言えばお水も美味しいので有名ですもんね。


1人1600円で体験できるそうですよ。


そして、2つめは、長野駅にほど近い焼き鳥屋さん『はな緒』


松嶋さん曰く、

『ここの焼き鳥食べれるんだったら、
 長野まで車走らせますね!』

とまで言ってました。。。^^:


皆さん。この企画、大丈夫だったでしょうか。。。;;


もう少し松嶋さんにドライブ歴を重ねてもらってからやりますかね^^

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 22:06 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー