2014年08月17日

8/17 OA ピーター・ライオンさんを迎えて!

今夜はスタジオにゲストをお迎えしました!


日本で活躍するオーストラリア人の自動車評論家
『ピーター・ライオン』さん!


日本カー・オブ・ザ・イヤーの選考委員でもあるピーターさんが
『”サンキュー・ハザード”は世界の愛言葉』という本をリリースされたということで、
この本の中でも紹介されている、海外(オーストラリア)から見た
日本のクルマ事情についていろいろお話いただきました。


道を譲ってもらったときなどにハザードを点滅させる『サンキューハザード』
これって日本ならではなんですね。


信号が多い日本。

救急車が遅い日本。

焼き芋カーがコワい日本。

軽自動車が面白い日本。

車名が面白い日本。

そんな日本でもっともっとカーライフ楽しみたいですね!


さて、今日スタジオでお話いただいた
『ピーター・ライオン』さんの書かれた本、
『”サンキュー・ハザード”は世界の愛言葉』を
サイン入りで抽選で5名の方にプレゼント致します!!


番組ページのトップにあるメッセージフォームから
本のプレゼント希望と書いてお送り下さい!


お待ちしています!!

IMG_2841.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:57 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー