2014年07月20日

7/20 OA 松嶋初音!ご卒業!?

番組のアシスタント、松嶋初音さんがこの度、ご卒業されました。。。


祝!自動車学校ご卒業!!


あとは、運転免許試験場にいって、学科合格のみ!!


ということで、またまたクルマ選び!!


彼女の好きなクルマの基本形『かわいい』ということで、
スタイリッシュでかわいい電気自動車!
『スマート・エレクトリック・ドライブ』スマートEVをご用意!

IMG_2702.jpg

いかにも未来的なデザインのコンパクトカーで、
これをEVにしちゃったクルマ!

走りは電気自動車らしく『ウィーン』という音とともに
モーターらしいトルクのある走りでした!


そして次は。。。

IMG_2709.jpg


どーん!!メルセデスベンツ!!

新しくなったCクラスをお借りしました!!

デザインも一新され、押し出しも強くなって1つ上のクラスのクルマみたい!

その走りもピストンさんも納得の良さで、松嶋さんのココロをわしづかみ!

『これいいなぁ〜』の連発で、ため息まじりのドライブでした。^^;

IMG_2710.jpg

松嶋さん。。。初のクルマでメルセデス!


行っちゃいますか!?

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:16 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー