2014年05月11日

5/11 OA ピストン西沢のDJ講座!

今週は、以前行ったピストン西沢のDJ講座が好評だったので、
さらにわかりやすく行いました。


最近の曲だけでなく、お父さんお母さん世代から『懐かしぃ〜♪』
なんて声が聞こえてきそうな曲たちも織り交ぜてお送りしましたが
いかがだったでしょうか?


DJセットの目の前で見ているアシスタントの松嶋さんも
踊りながら目を丸くしてみてましたね。。。^^


番組で皆さんと一緒にDJプレイを楽しめる企画がでかいないかな。。。
と、密かに考えているのですが、なかなか。。。^^;


皆さんもクルマの中で楽しむ音楽をセレクトして、
お出かけしましょう!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 21:24 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー