2014年03月09日

3/9OA 松嶋初音、初めてのクルマ選び!

皆さんは初めて買ったクルマって何でしたか?


中古車雑誌とにらめっこして、
これもいいし、あのクルマもいい。。。
なんて自分が買った後の事をいろいろ妄想したりして。。。


ほんっとに楽しい時間ですよね^^


我が番組のアシスタント松嶋初音に、
このドキドキ感を楽しんでもらうべく、
初めてのクルマ選びに行って来ました!!


中古車メインでお店を巡ってみたんですが、
初心者の松嶋さんはお店の敷地に入るのもドキドキ。


『免許もってないのに大丈夫なんですか?』


と、クルマの中でおどおど。。。


大丈夫です!と説き伏せ、意を決して入店!


入っちゃったらもう、クルマの回りをぐるぐる!
テンション上がりまくりです!


最終的には新車のディーラーさんにまで行く始末で、
終始楽しいクルマ選びでした!


そして、免許を取る決意をさらに固めた松嶋さんでしたとさ。

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 21:19 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー