2014年01月05日

1/5OA 2014年を自動車評論家に直撃!&東京オートサロンチケットプレゼント!

2014年1回目の放送は、自動車評論家の方々に
今年のクルマはどうなる?をテーマにお話を伺いました。


石井昌道さんは『開発に頑張って来た日本車がリリースされる年』と予想。
ここ数年は輸入車が元気があったけど、日本車もそろそろ復活か?!


河口まなぶさんは『スバルのレヴォークに注目』
レガシィとインプレッサの中間に位置する存在で、
レガシィからツーリングワゴンがなくなるかも?との話も。


斎藤慎輔さんは『クルマの新しい潮流が生まれる年』
EVやITSシステムに限らず、これまでのクルマの常識を覆す新機能が
10年スパンくらいでゆるやかにスタートする年と予想。


小沢コージさんは『ズバリ!モテ車の復活!』
イイ車に乗ってたらモテた時代も過去の話。。。。
かと思いきや、今も脈々と受け継がれ存在していた!
それは、、、トヨタ・ハリアー!


4人の評論家方々に独自の切り口でお話頂きましたが、
皆さんのクルマを取り巻く環境はどんな1年になるでしょうか?


では番組からお年玉としてクルマイベントのチケットプレゼント!!

『東京オートサロン2014』
幕張メッセで1月10日(金)〜12日(日)までの3日間!
ドレスアップしたクルマクルマたちが勢揃い!!

もちろん我がブリヂストンもブースを出して盛り上げます!
ピストン西沢とドライバーのトークショーや、
番組アシスタントの松嶋初音がustreamで生中継!!
さらにこの番組公開収録も予定しています!!

こちらの入場チケットを25組50名様にプレゼントします!!
ご応募は番組のメッセージフォームから、
『住所』『氏名』『連絡先』を書いてご応募下さい!

ドライバーに聞きたい『クルマ、レースに関する質問』も
一緒に書いて送ると当選確率アップかもよぉ〜^^

お待ちしてま〜す!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:55 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー