2013年06月23日

6/23OA クルマたちのイイ音を聴いてみよう!

クルマには外観のデザインもそれぞれ違いますが、
その”オト”も車種によって全然ちがいますよね!


今週はそんな”イイ音”のクルマたちを集めてお送りしました!


ジャガーやマクラーレン、ランボルギーニ!


早々たるクルマたちが一同に集まったイベントで
その咆哮を収録してきました!


もう聴いてるだけでもうっとり。。。


中にはおかわりしちゃったクルマもありましたね^^


そんなイイ音のクルマたちの中で、
今週乗ってみたのはマセラティ!!


鮮やかなブルーに身をまとった
ショートデッキ、ロングノーズのスポーツカー!って感じのクルマ!


都内をゆっくり走っていても、
その音で松嶋さんもうっとり。。。でした^^

IMG_1494.jpg

IMG_1493.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 22:17 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー