2012年08月26日

8/26 OA ドライブ用DJミックス!

8月最後の週末でしたが、
皆さんは楽しいドライブの想い出、作れましたか?

やっぱり想い出のとリンクするものって、
音楽、ありますよね。


あの夏にはこんな曲聞いてたなぁ。。。

とか、

この曲聞くと、海岸線を思い出すなぁ。。。

などなど、音楽って時間や空間を越えて
その時代時代につれてってくれちゃうものですよね。


今週は、そんなドライブに欠かせない曲たちを、
ピストン西沢がミックスしてお送りしました!!

曲の間の一瞬の沈黙、、、っていうのも良い場合もありますが、
やっぱり流れる景色の中で、音楽が流れ続けるっていうのは素敵です!

凝ったミックスではなくても、
皆さんのお気に入りの曲たちを連れて、ドライブに出かけましょう!!^^

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー