2012年07月22日

7/22 OA クラッシックカーのススメ

今週も貴重なクルマが登場しました!!

なんといってもフェラーリ様のお出ましです!!

それも1970年代の名車と言われるフェラーリ・ディノ!

放送でもお話していましたが、
西沢さんが30才の記念に手に入れたというこのクルマ。

もう走る芸術品です。

いざ乗り込んでみると、
エンジン音や風切り音も豪快に感じられるクルマ!

エアコンももちろんありませんので、車内は快適!とはいきません。

でもそれを勝る雰囲気というか、動かしてる感というか、
クルマ好きにはたまらない感覚なんです!

走ってるぜぇ〜!!

とでもいいましょうか。。。

クラッシックカーには、そういう一体感みたいなものが
沢山感じられるんです。

おいそれと買えるモノではないと思いますが、
これを目標に貯金してみよっかなぁ。。。いくつで買えるのか!?><

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー