2012年06月10日

6/10 OA クルマでの楽しみ!BBQ!

今週の放送は番組でBBQに行ってきました!

クルマを持つ生活の1つに、荷物を積んでみんなとでお出かけ!
というのは定番ですよね!

その中の1つ!
これからの季節で楽しんでいただきたいのがBBQ!

この楽しさをそのままお伝えする為に、
BBQの会場で収録してきました!

bs-bbq_20120602-14.jpg

お天気も良く!料理もおいしく!楽しかったですよー!

もちろんシェフはピストン西沢!

IMG_0920.jpg

このとき西沢さんが着ているのが、新しい番組Tシャツです!
(抽選で皆さんにプレゼントしてるものですよ!)

bs-bbq_20120602-40.jpg

トウモロコシから始まり、タンドリーチキンや、サーモン、パスタ、
エビの塩焼き、ビーフステーキ、ホットドッグなどなど!

bs-bbq_20120602-9.jpg

もうたまらんです!!

放送で高沢さんも言ってましたが、

『初対面の人ともすぐ仲良くなれちゃいますね!』

ほんと、BBQの魔力って不思議です。

高級なものじゃ無くてもいいんです!
クルマでみんなで出かけて、同じ料理を食べる!

これが楽しいんですねー!

行く途中も、現地でも、帰り道でも。

こんな風に楽しめるクルマってホントに素敵です!

皆さんも是非クルマでお出かけしましょう!

最後に高沢さんの、んまっんま画像で(笑)

bs-bbq_20120602-29.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 12:48 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー