2012年05月20日

5/20 OA 皆さんからのメールをご紹介!

今回の放送では皆さんからのメールを中心にお送りしました。

皆さんからのメールを拝見していると
エコな話題やからスポーツカーの話題まで幅広いメッセージを頂いてます。

GTRのようなゴリゴリのスポーツカーから、
プリウスを代表するエコカーまで。

いろんなドライブの楽しみ方がありますが、
車で好きな時間に好きな場所に出かけるっていうのは
本当に楽しいものですよね!

これからも皆さんなりのドライブ楽しんでくださいね!!

それにしても高沢さんがアムラーだったとはねぇ。。。
今の彼女からは想像もできませんが^^

厚底はいてメイクして。。。
そんな感じだったんでしょうか^^

あ、くれぐれも厚底で運転はしないように!

もうあの頃のような厚底は履いてないかっ^^

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 16:08 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー