2012年01月08日

1/8 OA 新春放談!流通ジャーナリスト・金子哲雄さんを迎えて(後編)

今週も先週に引き続き、
流通ジャーナリストの金子哲雄さんを迎えての
新春放談!その後編をお送りしました。

日本ではクルマと経済って切り離せないほど
大事な関係なんですね。。。

恋愛すればドライブする。

ドライブすれば、お金が動く。

経済が回る。。。

なるほどね、、、
難しいことは置いといても、やっぱりドライブはいい!
皆さん今年もクルマで沢山出かけましょう!!


さて、来週ですが東京オートサロンが
千葉・幕張メッセで13日(金)〜15日(日)まで行われます。

もちろんブリヂストンブースもあります!!

ここで15日(日)にこの番組の公開収録も行います!
そこで浜島裕英さんとのトークショーもありますので、
浜島さんへの質問も募集します!!

番組ブログのメッセージフォームからじゃんじゃん送って下さいね!

あ、開催期間中も幕張メッセでおまちしてますよーー^^

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 22:59 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー