2011年11月27日

11/27 OA 日本カーオブザイヤー10ベストカーに乗ってきた!

先週、先々週と日本カー・オブ・ザ・イヤーの
10ベストカーに選ばれたクルマたちのメーカーの方に
お話を伺ってみましたが、いかがだったでしょうか?

さて、今週は、その10ベストカーの中から、
いよいよ大賞を決定する為の最終選考会場にいってきました!

場所は”富士スピードウェイ”

会場には10のメーカーがずら〜っとクルマを並べて
テントやのぼりを出し、クルマのお祭り!って感じ。

この最終選考会では富士スピードウェイの中を、
10台のクルマたちに乗れるということで、
番組アシスタントの鷲尾春果も一緒に乗ってきました。

放送では駆け足の内容でしたが、本人もかなり堪能できたようです。
若干、気持ち悪くなるほど。。。(笑)

そんな10ベストカーの中から、大賞に選ばれるのは
どのクルマでしょうか!?

発表は12月3日(土)の東京モーターショーの会場で!!

おたのしみにーー!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 16:19 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー