2011年09月04日

9/4 OA 鷲尾さんが果物狩りに行くクルマは?

夏の猛暑も少し落ち着いてきましたが、
台風がやってきたりと、ムシムシした天気の週末、
皆さんはどんな風に過ごされましたか?


今日の番組冒頭に、鷲尾さんが果物狩りに行きたい!
そしてそのクルマは『フォルクスワーゲンのポロ』がいい!
と言ってましたね。。。


クルマで山の少し涼しい風を感じながらのドライブ。
素敵ですよね〜。
皆さんの中にも、もう出かけられた方もいらっしゃるかもしれませんね。


昔、梨狩りに出かけたことがあるんですが、
とりたての果物はみずみずしくて確かにおいしい!!

でも。。。

『ぬるい』。。。

このぬるさをどうにかしたくて、
次はクーラーボックスに氷を詰めて出かけました。


すると、帰りのサービスエリアのあたりでは
ちょうどいい具合に冷え冷えになってて、それはおいしかったですよ!


皆さんもぜひ果物狩りには
氷を詰めたクーラーボックスを積んで出かけてみて下さい!
おすすめです!


でも鷲尾さんには教えませんけどね。。。(苦笑)

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー