2010年12月20日

12/19 OA 恒例!クイズ大会!!

今週は、もう恒例になりました?『クルマクイズ大会!!』

楽しんでいただけましたか?

今回出題したのは、ユーミンの『ワゴンに乗ってでかけよう』の
歌詞の中にでてくる一節。。。

正解は『ティラノザウルス』でした。

皆さんのお答えの中で、『自分の名前』

と答えた方が、意外に多かったですね^^
(鷲尾春香と同じ。。。笑)

2問目は、音の問題。

正解は『ジューサーミキサー』でした。

なんとなく、こういう『ブーン』って音の出るものって
クルマみたいにして遊びたくなっちゃうんですよね。。。
(経験ある方もいらっしゃるはず)

そして最後はグループ魂の『くるま売りたいな』という曲から、
歌詞の問題でした。

相変わらず、キレた歌詞で困惑されたお答えの方も多かったですね。

今回もホントにたくさんのお答えとご応募、ありがとうございました!!

当選者はプレゼントの発送をもって、
発表にかえさせていただきます。

お楽しみに。

では、来週は2010年最後の放送!!

どんな内容になるんでしょうか。。。無事に終われるのか。。。

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 01:36 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー