2010年05月30日

5/30 鷲尾春果・クルマのお勉強!

アシスタント・鷲尾春果が、クルマのお勉強に!

ということでお出かけしてきたのは、
世田谷にある『タイヤ館 パドック246』

IMGP1517.JPG

店内に入ると、ずらっと並んだタイヤに圧倒。。。

『すごいたくさんあるんですねぇ。。。』

って、タイヤ館ですから。

やっぱりお店の人に聞かなきゃ解んないので、
オンエアでもお話を伺った『新谷店長』にお願いする事に。。。

まずはタイヤの説明から、

IMGP1511.JPG

そして、オイルへ。

IMGP1514.JPG


初めて来たカー用品のお店に興味津々の彼女。

『はぁ〜、へぇ〜!』

クルマにはいろいろメンテナンスする場所があるんですね!
と感想も飛び出し、たくさんオベンキョウしたようでした。

タイヤ館・パドック246の新谷店長も、
お気軽にどうぞ!とおっしゃってましたので、
皆さんも愛車のメンテナンスをお忘れなく!

IMGP1515.JPG

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 13:05 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー