2010年05月16日

5/16 鷲尾春果 ついに初ドライブ!!

運転免許も取得した、アシスタントの鷲尾春果!
いよいよ初ドライブの日がやってきました。

同行するのは、彼女のマネージャーと、
この番組のディレクター。

ドキドキだったディレクターは、
レーシングスーツにヘルメットのフル装備!

『そんな格好しなくてもダイジョウブですよぉ。
 何だかハズカシいじゃないですかぁ。』

そんな事言ったって、コワいもんはコワい!!

IMGP1500.JPG

こんな状態でいざ出発!

鷲尾春果が初ドライブに選んだ場所は、
学生の頃によく遊んでたという街『横浜』

クルマに乗り込み、靴も履き替え、走り出したものの、
高速はコワい!ということで、一般道で。

ドキドキのドライブの中たどり着いた、赤レンガ。
IMGP1499.JPG

GWなのに、一般道も渋滞は無く意外に早く到着。
そこで、鷲尾春果がこんな提案を。。。

『湘南までってどのくらいかかりますかぁ?』

ま、まさか!?

『西湘バイパスってぇ。』

やっぱり。。。
ドライブしたいって言ってたもんなぁ。。。

じゃあ、交代しながら行きますか。。。

ということで、湘南(西湘バイパス)に向かう事に。

案の定、途中で渋滞にハマりましたが、
渋滞対策グッズを駆使しながら、なんとかパーキングエリアに到着。

IMGP1501.JPG

もうぐったりです。。。(番組ディレクター)

アツいし、コワいし。。。

まっすぐ走ってるつもりでも、左右にフラフラ。。。
どうしても中央に寄って行っちゃう。。。

海を横目に気持ち良いドライブのはずが、全然そんな余裕なし!

でも、この勇姿を見てやって下さい!

IMGP1504.JPG

海をバックにドライブしちゃってます!
合成じゃありませんよ!


ということで、めでたく初ドライブを楽しんだ?鷲尾春果。

これからも皆さんにドライブの楽しさを、
身をもってお伝えして行きますので、見守ってやって下さい!

IMGP1502.JPG

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー