2010年04月18日

4/18オンエア・いよいよBBQに!

天気が悪く順延になっていたBBQ!やっと行ってきました!

このブログでもお伝えしてありますが、その全貌を公開しちゃいます!

お台場・潮風公園に集合した人数15人!

ここから西沢シェフの料理が振る舞われたんですが、
まずはチリドックをほおばる鷲尾春果。
IMGP1486.JPG

そして次に手がけたのは巨大ミートローフ!

こねるお肉の量を見よ!
IMGP1483.JPG

鷲尾春果もちゃんとお手伝い!
IMGP1484.JPG

しかしこうして出来上がったのがこちら。。。
IMGP1487.JPG

どばぁーん!
ホントに巨大な西沢シェフ特製ミートローフ。

でも、腹ペコの野獣たちが集まった今回のBBQ。
みんなでぺろっと食べちゃいました。

圧力鍋として、鉄板として
煮物も焼き物もできるダッヂオーブンは本当に大活躍!

皆さんもドライブBBQには是非1つ持って行くべし!
こんな風に炭をのせ、熱をまんべんなく入れてグツグツ。
IMGP1489.JPG

そしてぇ、、、蓋を空けるとぉ。。。
IMGP1490.JPG

ほくほくです。。。
これも一瞬にしてなくなっちゃいました。


これからやってくるGW。
皆さんも家族や友達とBBQドライブに出掛けてみては?

いつもと違った美味しさが楽しめるはず!

最後はウェーバーさんと、大成功!!!
IMGP1485.JPG

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 11:00 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー