SUNSTAR PLEASURE PICK UP!

ビジネス、カルチャー、ライフスタイルなど気になる話題を日替わりでお届け

風邪とインフルエンザ対策の予防法として間違っているのは?

毎週月曜日は「ヘルス&ビューティー」にフォーカス。
実践できる「健康」と「美」へのヒントを クイズ形式でPleasureにご紹介します

今日、問題を 出してくれたのは
芝大門いまづクリニック院長の今津嘉宏さんです
今日は、「風邪と インフルエンザ 対策」 に ついての問題ででした。

風邪や、インフルエンザの予防法として、間違っているのは、どれでしょうか?

①番、「水だけで1分間の手洗い」
②番、「こまめな 換気」
③番、「口の中で ブクブクする 口うがい」

答えは②番の「こまめな換気」でした
いまづ先生のアドバイス、
気になった方は、試してみては いかがでしょうか。


「SUNSTAR PLEASURE PICK UP!」では、
プレゼントをご用意しています。

今月は、サンスター ハブラシセットをプレゼント。

みなさん、いま使っているハブラシ、いつ交換しましたか?
ハブラシの毛先、広がってませんか?

同じ磨き方をしていても、
交換時期を過ぎたハブラシだと磨き残しが出てしまいます。

健康とも深い関わりがある「お口」。
月に1度はハブラシを交換をして、
きちんと歯みがきしてくださいね。

詳しい情報はWebsite
「ツキイチサンスター」にアクセスして みてください。


プレゼントのご応募は、番組ホームページ、
Message To Studioから、
「プレゼント希望」と書いて、メッセージをお送りください!

メッセ―ジを 頂いた方の中から 抽選で3名の方に にプレゼント。
沢山のご応募、お待ちしています!


  • Message to Studio
  • Twitter
  • Facebook
パソコン・スマートフォンでJ-WAVEが聴ける!! Powerd by radiko.jp