音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」
Benthamのライブ中、ノーパンでズボンが裂けて…

Benthamのライブ中、ノーパンでズボンが裂けて…

タイムフリー

J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(木曜担当ナビゲーター:Bentham)。12月21日(木)のオンエアでは珍しく須田が番組を進行しつつ、リスナーからのメッセージに答えました。

「私はこのあいだ学校に向かっているときに、『なんだか視線を感じるなー』と思っていたら、なんとカバンにブラジャーが引っかかっていました。なぜ引っかかっていたのかは分かりませんが、その場の注目の的となってしまったので、すごく恥ずかしかったです。Benthamメンバーの今年1番恥ずかしかったことはなんですか?」

まずは小関から。

小関:自分たちのツアーファイナルの1番大事なところで、チャック開いてた。俺はチャックとか気にしないんだけど、「なんてことをしてしまったんだ」…って。
一同:(笑)。
小関:前の人はもう見えてるわけよ。しかもちょっとそれに気が取られてしまったの、「俺は今、チャックが開いている」と。ライブをやる上で失礼な行為だなと思ってしまいましたね。 須田:チャックは、俺も事件があって。それからすごく気にするようにしてる!

続いて、辻はノーパンでライブをやったときにズボンが裂けてしまったそうで…。

:ノーパンで股が裂けると、ボロンってなるよね…。
鈴木:レニー・クラヴィッツ現象だね。
一同:(笑)。
:ボロンってなってて、それをベースのストラップをシュッと下げて隠し、やりきった。全曲やりきったよ、俺は!
小関:でも、ちょっと疑惑あるよね。最前の人は見えてたかもしれない…。
:見えてたと思うよ!
一同:(笑)。
:それはもう、うまいこと裂けてましたもん。近所にある洋服の修理屋さんに出しに行ったら、おばちゃんに「あら、やだ!」って言われたくらいだから(笑)。

メンバー3人でズボンネタが続くなか(笑)、続いては鈴木の恥ずかしかったことを紹介。

鈴木:ちょっと、急いでたんです。(ATMで)1万円を下ろして、人生で初めてその下ろしたお金を取りそびれる…。
一同:うわー! やっちゃったね。
鈴木:やっちゃって…それだけいろいろやってると冷静に対処しますよ。ATMに電話して、警察へ行き「届いてませんか?」って。届いてました!
一同:おおー、よかった!(拍手喝采)
鈴木:ありがとうございます(笑)。
:すごいね、いい人だね!

と、最後は鈴木の心温まるエピソードで締めくくりました(笑)。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 25時-26時
オフィシャルサイト:https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

この記事の続きを読むには、
以下から登録/ログインをしてください。

  • 新規登録簡単30
  • J-meアカウントでログイン
  • メールアドレスでログイン