TOPICS

トピックス

日曜日の夜10時にラジオでスラパ(=パジャマパーティー)!お悩みやメッセージなど大募集

ラジオでスラパ(=パジャマパーティー)!あなたも是非ご参加を。

仕事、恋愛、美容、明日着ていく洋服、明日のお弁当、美味しいスイーツ、最近気になる音楽・映画、流行りのナイトスポット♡
一人で家にいると色々なことが頭の中をめぐります。
でも、仲のいい友達と話していると自然と頭の中がアップデートされたり、悩みが解決していたり(!)新しい目標が見つかったり…なぜかすごく前向きな気持ちになります!

欧米では、夜友達の家に集まってお菓子やお酒を飲みながらパジャマで朝まで語りつくす、Slumber Partyと呼ばれる
パジャマパーティーを開催している女性たちが多いようです。
もちろん、ここ日本でも女性たちが朝まで語りつくす夜は欠かせません!

そんなSlumber Partyさながらのガールズトークを繰り広げる54分間の生放送。
仕事、美容、ファッション、そしてもちろん恋愛など…皆様からのメッセージを基にゲストの皆さんのガールズトークが展開されます。

日曜日の夜、生放送でラジオの前のみなさんも一緒にSlumber Partyにご参加ください!
メッセージテーマは、「日曜の夜、何してる? 頭の中教えて♡」です。
たくさんのメッセージお待ちしています。

番組情報

J-WAVE SELECTION SLUMBER PARTY

日時
2020年3月29日(日) 22:00~22:54
ナビゲーター
武藤千春
ゲスト
伊原葵、植野有砂

応募フォーム

フォーム入力では、半角カタカナは使用しないでください。

ラジオネーム
日曜の夜、何してる? 頭の中教えて♡

J-me会員の方

ID(メールアドレス)
パスワード

J-me会員以外の方

あなたのお名前
ご自宅住所
郵便番号
都道府県
市区町村・番地
アパート・マンション・部屋番号 等
年齢
性別
職業
電話番号
メールアドレス

送信いただいた内容は、プレゼントなどの発送に使用する他、ラジオネーム(未入力の場合は苗字)、住所の一部、年齢などを番組でご紹介させていただく場合がございますのでご了承ください。
詳しい個人情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。

上記ご了承の上、送信ボタンをクリックしてください。