20240419w01.jpg

先週に続いてタレントの井上咲楽さんにお話を伺いました。

実家はいのししがでるぐらいの山の中という事ですが、テレビ番組「新婚さんいらっしゃい!」は、ものすごい歴史のある番組で、そこにご出演、というのは、最初、オファーが届いた時、どうだったのでしょうか。また 出演するようになってから、周囲の反響は?色々と伺いました。

井上咲楽のおまもりごはん」。

20240419w02.jpg

日々SNSであげている手料理が「気になる!」「作ってみたい!」と話題に。なかでもDMで多くの質問が寄せられた「なすぼけ」や「ビルマ汁」に加え、おばあちゃんから教わった「いかこんにゃく」、帰宅が遅い日でも食べられる「とろとろどうふ」など、レシピが40品以上掲載しています。

誰かに贈りたい言葉

マラソンランナーに、走っていて苦しい時にどうしていますか?と聞かれるので

レース後の感情を考えて頑張ってほしいと伝えたいです。

走っていてキツい時、自分で緩めることもできる。でも終わった後にどういう気持ちになるか、ということを考えて乗り切ってほしいです。

2週に渡ってタレントの井上咲楽さんをお迎えしました。ありがとうございました。