先週に続いてRHYMESTER、Mummy-Dです。DJ JINです。

20230630w01.jpg

今日は、RHYMESTERの大きな魅力のひとつ、ライヴのこと、掘り下げて伺いました。

RHYMESTERは、あさって、7月9日、川崎、クラブチッタのゲネプロ公演からツアーがスタートします。全国ツアー『King of Stage Vol. 15 Open The Window Release Tour 2023-2024』東京は 来年2月16日、日本武道館です、。ニューアルバム『Open The Window』とともにツアーもぜひチェックしてください。

情報は、RHYMESTERの公式サイトに掲載されています。

RHYMESTER


今週は、DJ JINさんが、大切にしている言葉

『アナログ』

DJとして 今もアナログレコードでDJをしていることと、DJもAIに置き換えられてしまうのではないか、ということを最近よく聞かれるのですが、でも自分の意見としては、AIはそこそこのDJはできると思います。でも、そこから先の、「一流のDJ」と呼ばれる領域は、その場の閃きや五感で感じた選曲が出てくるので、やっぱりそこはアナログの人間じゃないとできないと思っています。あとは人間関係もアナログな付き合いが未だに好きだったりしますので、「アナログ」が好きな言葉です。

2週に渡ってお迎えしました。RHYMESTERから、Mummy-Dさん、DJ JINさん、ありがとうございました。

そして、DJ JINさんは毎週水曜 27時からの『TOKYO M.A.A.D SPIN』も担当されています、こちらも是非聴いてください!